銀座東7丁目交差点の歩道橋の上からみた風景 - スポンサー広告Snap
DSCF4532.jpg


銀座東7丁目の交差点には歩道橋があり、
そこから汐留方面にカメラを向けて撮影しました。

ここは交通量が多く、車が詰まった写真を撮りたい時には
結構、面白いものが撮れると思います。

それと、とても意外だったのですが、この歩道橋から北東方向
をみると、あの東京スカイツリーが見えるんですね。

最初、位置関係からして、さすがに無理だろ~と思っていたのですが、
行ってみると、確かに見ることが出来ました。


Tag:東京_銀座

コメント - 0

