奥山由之写真展「君の住む街」@表参道ヒルズ - スポンサー広告Other
DSCF9207.jpg


表参道ヒルズで明日まで開催中です。

って、もともと知ってたわけじゃなくて、偶然、出先で存在を知りました。
「君の住む街」ってタイトルとキービジュアルに惹かれました。
こういう写真好きです。

展示写真は若手女優さんのポートレート(1人4枚ずつ)。
入場無料なのに見応え十分です。

面白かったのが、どの写真も街中のふつーの場所で撮られてるってとこ。
これが独特の雰囲気があって観てて楽しかった。女優さんもホント自然体。

有名女優さんを、ふつーの場所で撮るからこそ出るインパクトなのかも。
とまぁ、色々と考えさせてくれる写真展でした。

という事で予定外のアップでした。
こういう写真展逃さないようにアンテナ高くしないとなー


DSCF9213.jpg
スポンサーサイト

Tag:東京_表参道

コメント - 2

carmenc  2017, 05. 25 (Thu) 08:38

この写真展の事、この頃にTVで見ました。
女優が普段の表情を見せてると言うような写真を数点映してました。
同じようにこの冒頭のポスターと言うか看板?にも惹かれました


編集 | 返信 |  

アルゴン  2017, 05. 28 (Sun) 10:25

Re: タイトルなし

> この写真展の事、この頃にTVで見ました。
> 女優が普段の表情を見せてると言うような写真を数点映してました。
> 同じようにこの冒頭のポスターと言うか看板?にも惹かれました

美しい人の自然な表情はいいものですね。
そういえば、会場には男性よりも女性の方が
多かったのが印象的でした。

編集 | 返信 |  

