Driving Car Classic Mercedes - スポンサー広告Snap
DSCF9034.jpg

Fujifilm X-T10 18mm
1/500秒 F8.0 ISO400
VSCO PX-70 Warm -

Tag:東京_代々木

コメント - 2

yatyou1116  2017, 05. 25 (Thu) 18:35

yasuさん,今晩は。

この背景にこのベンツ。・・・い~雰囲気出ておりますね。
やはり絵作りが違いますね。
野鳥を被写体としたとき,背景をなるべく暈かす・・・・・
風景と野鳥の絵作りの参考にさせて戴きます。
ベンツと信号待ちの車の空間が待ち時間の静けさに見えます。

編集 | 返信 |  

アルゴン  2017, 05. 28 (Sun) 10:28

Re: yasuさん,今晩は。

> この背景にこのベンツ。・・・い~雰囲気出ておりますね。
> やはり絵作りが違いますね。
> 野鳥を被写体としたとき,背景をなるべく暈かす・・・・・
> 風景と野鳥の絵作りの参考にさせて戴きます。
> ベンツと信号待ちの車の空間が待ち時間の静けさに見えます。

参考にして頂くって何だか恐縮しちゃいます。
でも、確かに街中の写真ですと割とぼかさないことが
多いかもしれません。情報量をとにかく多くするのが好きなのかも。

中々みないクルマだったので大急ぎでカメラ出しました。

編集 | 返信 |  

